金曜日は韓ドラチングの忘年会?に誘っていただき、参加してきました〜♪
「今日、新宿で飲み会なんですよ」
と上司に言ったら
「じゃあ、連れて行ってあげるよ」
と上司に先導され(笑)15分遅れで到着。
私は最後から二番目でした。


ラストに到着されたK子さんに
「あやちゃんいつも遅いのに!」
と驚かれましたが、ふふ、会社も変わりましたしね。
初めてお会いする方がお二人でしたが、初めてであろうがブランクがあろうが、なぜか盛り上がる、これが趣味の力というものでしょうか。
何かの話の流れで
「私はオッパ一筋ですよ!(たまに浮気するけど)」
と胸を張ると口々に
「ホントだよね〜〜結婚でテンション下がるかと思ったけど、そんなことなかったもんね。
でもなんで好きなの?
と聞かれたことが印象に残っています、、だって、、理由、、、わからないんですもの(笑)


ソファアガシの身勝手な言い分@王の女とかお話したいこと一杯あったんですけど、爆笑しているうちに話そうと思ったことって忘れちゃうんですよねぇ(笑)
いつも元気になれる飲み会、本当に楽しかったです♪
また是非誘ってください^^