第20話ぐらいまで

毎日半分〜1話ぐらいコンスタントに見ております。
飽きないってのがすごい。
現代物でイマイチだったりすると見ない日があったりするんだけど、このドラマは絶対そんなことないもん(笑)
お后様はなくなってしまった、、、この人とソファとユン淑儀の三人の関係好きだったのに。。。
ほら、、なんか変な二人が側室に入ってきた、、、うざいこと極まりなし。
空いたきさきの座を巡って呪いやら何やらで足の引っ張り合い。
「早くきさきを決めてくださいね」
っていうソファ、まぁた「私に夢中になってしまうと思って」的な高飛車な発言かとチギョムと共に思ったんだけど疑って悪かったよ、ソファはユン淑儀を押してたのね。
毒を盛られたりもうテンヤワンヤ。
これからどうなるんでしょう?