第15話まで

いやぁはまったはまった!
昨日1日見て今朝4時から起きて見て今家出る直前も見て…
興奮覚めずに通勤電車で携帯からちまちまこれ書いてるぐらい(笑)
ヒゲのナムジャも濃い顔の殿方も好みではないのにグクにときめくときめく!
大人のラブストーリーだよね


はじめはさすがキムソナ!面白いことやってくれるねぇぐらいの軽い気持ちだったんだけど旅行(このセリフがいいんだよね、タルンヤクソクオプソミョンヨヘンカプシダ、ナラン タルンヨクソクイッソドヨヘンカブシダ、ウリ だったかなぁ)から気持ちは高まり、ヤッコンジャがいるのに手つなぐなよぉ、抱き締めるなよぉとミレの気持ちになって切なくなり、14話の冒頭キスにノックダウン(笑)
予告見たのでキスするのはわかってたけど軽い口づけに失望した(笑)その後の濃〜いキス…はぁメロメロ☆


余韻にひたりながら続きを見ていたら、ブミの
『夜中にどれだけ食べたの!?』
というセリフに生まれて初めて口に入れてた飲み物吹き出した(笑)
ちょうど私も見ながら『ブミが片付けてるカップ多いなぁ』なんて思ってたところドンピシャのセリフだったので
緩急のつけかたがいいのよね、このドラマは!
ストーリーもキャラクターもすべて好き!
しかしイ局長改めて室長は読めないよなぁ
ミレのことが好きなの?と思わせる部分もあるのに家ではミン議員とラブラブだし…(今見てるところだと離婚準備中だけど)
グクのスタイルのいいことと言ったら!
三つ揃いのスーツがあれだけパシッと決まる、さすが元モデル
あれだけ手足が長いと洋服すべて特注じゃないのかしら?
ソナさんもさすが元モデル(だよね?)
若い子と比べたらさすがにふっくらしてるけどイワシ娘の授賞式すごいスタイル良かったもん
さすがに大きいからグクが倒れたミレを運ぶのはおんぶかぁお姫様抱っこは無理なのかぁなんて思ってたらヨットの上でしてくれたし!
しっかりトキメキのツボを押さえてくれて!!もぅどこまで私の心を離さないのかしら〜(笑)


今日が金曜日でよかったよ
仕事にならない(笑)
今日加圧だけどすっぽかして会社早退して続きを見たいぐらい(笑)
あぁ生きてて良かった!
こんな面白いドラマを紹介してくれた韓ドラチングにカムサ!
見終わったらリピートしてグクがいつミレを好きになったか確認しよう♪
イワシ娘の時にすでにストーカーしてたけど(笑)
あのヤッコンジャ綺麗だけど他のドラマでも同じような役やってた気がするなぁ、なんのドラマだったか…プラハかなぁ