私の毎日といえば仕事、睡眠、DVDそして新しく加わった加圧トレーニング!
この加圧がね〜ほんとつらいの。
レーニングが辛いわけではなく、、、
トレーナーの距離感
とりあえずみんな元気。挨拶も大きな声で。かなり恐怖(笑)
確かにHPには「トレーナーはみなフレンドリーで・・・」とお客様の感想に書いてあった。。。。フレンドリーすぎやしないかい?
私は友達を作りに来ているわけではなく痩せに来ているのだ。。しかも人見知りするのよ、私…・
レーニング中もちょっとめげそうになると大きな声で
「ふぁいとぉぉお!」
と言われる。恐怖(笑)
世間話もなんか体育会系。
「それは筋肉ギャグか!?」
と心の中でつっこんでしまう。
これだけ壁作ってるんだから空気読めよ〜〜〜
と思っているのに
「一緒に頑張りましょう!」
熱い。。。なぜ人間こうも熱くなれるのだ。。。
今日いろんな人に愚痴っていたらなんとなく気が付いた。
自分が場違いだと思わされる場所だから違和感があるのだ、と。
今まで縁のなかったスポーツクラブ。
どうしてもなじめない。
でもなじめないけれども行くのは嫌じゃないんだよね〜。
あっという間に終わるし、シャワールームもきれいだからシャワー浴びて帰ると家でお風呂入らなくて済むし。(お風呂嫌い(笑))
まぁ、でも全然痩せてないんですけどね!?(笑)