うちの会社は3月ボーナスなんだけど
「指輪を買おうか〜バッグを買おうか〜〜〜」
と悩んでいたんだけど
「そうだ!ベッドマットを買おう!」
と思いたった。
シモンズのベッドのホテルに(出張で)泊まった時に快適だったので、これだ!と思いまして。
ベッドマットを買った後、何気なく今使っているベッドを測ったら
小さいっ!
なぜか私のベッド(義姉さんから依然いただいたの)はスモールシングルベッド(横が10センチぐらい狭い)だったの・・・
慌てて無印でシングルベッドを購入して、本日到着!
一人で汗だくでベッドの解体&設置をいたしました〜!
疲れた。。。
来週は待望のベッドマットが届きます☆
まくらも専門店で購入予定!
私のスリーピングライフが充実です!