余震が続続いて残業するのが怖いので、今月に入ってから大体定時ちょっとで退社してます。
今日は朝の電車が地震で止まったしね。。。
定時で帰ると、ニュース7(NHK武田アナ!)を見られるのが嬉しい。
今まで朝しかつけないテレビを、最近は帰宅してから8時まではつけることにしています。
最近声がガラガラで大丈夫かな。。。と思っていた、今日
「武田キャスターは喉の調子が悪いため今週いっぱいお休みです」
と小郷アナの声。
(オープニングには間に合わないのでウォークマンで聞いてた)
そうか〜〜
癒し系の武田アナに会えないのはさみしいけど、ゆっくり休んで治してもらってまた来週から美声がきけるといいな〜!
頑張れ、武田アナ!!!

P.S
昨日のエンディングの
「頑張ろう、日本!」
には感動しました。