本日、ても○んデビュー!
なぜか体が非常に疲れてて「あと3日もたないかもしれない!」と泣かないと決めた日のスタート時間を計算して会社を出て、デパートに入っているても○んへ。
「座って施術になりますが…」
閉店時間30分前だったので言われたけど即OK。
肩と首を中心に20分。
途中10分間他のお客さんがきてしかもその人がしゃべるしゃべる!
なんで見知らぬ人の温泉の好み(草津が一番らしい)を延々と聞かされなきゃならぬのだ?と思いつつ20分後…
「お客様、ご気分はいかがですか?」


肩と首はすっきりしたけど…


腰が痛いっす!


ても○んは別に悪くない。
もんでもらったところはすっきりしたもん。
あの変な椅子に慣れてない私がいけないのよね。
へんに力が入ったのか…
次からは横になって施術してもらおうと心に決めた!!
そういえば座って施術は初めての経験だった。


そして20分余計に帰りが遅くなった分、千葉には雪が積もり、まじで遭難しそうになりました(笑)