飲み会があったりお友達のおうちに遊びにいったりと、私にしては意外とアクティブに過ごした2末〜3月中旬。
今週は大人しく三連休を家で過ごしております。
最近の週末の午後はデ○ーズで過ごすのが日課なんだけど
デ○ーズに着ていく服がないっ!!(今まで週末は出かけずパジャマだったから)
ってことで土曜日はユニク○へ。(へんな伏字)
「お母さん、ユニク○で1万円買ってくるから!!」
と宣言をして出かけたんだけど、あの売り場にいるとなんかおかしくなる(笑)
2000円超えたら『高い』って思うもんね(笑)
チュニック4枚、レギンス3枚、キャミソール2枚買ってちょうど1万円。
これでしばらく週末のデ○ーズは全身ユニク○で登場(笑)
上下おそろいで着てる人とかと出会っちゃったりして〜〜〜