先週はお出かけWEEK。(今週もだな)
水曜日は新宿で昼間っからワイン〜。
「そんなに飲むんだったらボトルで頼むべきだったんじゃない!?」
「今からでも遅くないんじゃ!?」
と一人グラスワイン二杯ずつ飲んだ後にボトルを頼んだ流れに笑った。
計画性なし(笑)
ソムリエバッジをつけた男の子が可愛かった★


金曜日は近所のチングとデート♪
たまのおでかけだから、とぐるなびでお店をサーチ。
え!?こんなお店あるの!?と裏道に入ったちょっとおしゃれなお店に。(写真の通りなかなかおしゃれでそれもびっくり)
話題は昼ドラ、再放送、ドラマネタ。ツーカーだから面白くって〜^^
熱く「今の時代はヒロ君よっ!!」とヒロ君の宣伝をしてきた♪
密かに彼女の可愛い息子ちゃんをジャニーズに入れようと狙っている私(笑)あ、JUNON BOYでもよくってよ!
ふっふっふ、早く大きくなあれ!!
また遊ぼうね〜、今度はフレンチでね^^