オモ、久々の日記になってしまった。
うちに風邪菌が上陸して父上⇒母上と次々倒れて行って部屋にこもりっきりだったから(笑)
(おかげで私と弟は無事)


先週はスペイン料理のあと韓国料理へ♪
いや〜爆笑。
友達とその会社の先輩と飲んだんだけど、この二人、黙っているとちょ〜〜美人な二人組み。
しかし口を開くと、、面白すぎるし、酒豪!!!
ところで、その先輩に聞いた豆知識ですが、チャミスル(韓国版)のラベルの左下に蛙が描いてあって、その蛙が青だと飲み頃=よく冷えているって知ってました?こちら
私は全然知らなかった〜^^;
すっごいためになる、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


で、月曜は美容院。
ようやく行ったんだけど、担当の男の子がいなかった。
「来週結婚式なんですよ〜○○(地方)で」
えっ!?私も来週○○で従姉妹の結婚式なんですけどっ!?
従姉妹のお相手がこの美容師さん、んなわけはなく、ただの偶然でした(笑)