メイちゃんの執事 第6話

うわ〜〜〜剣人、かっこえ〜〜〜!!
あのコップキャッチ、何テイクしたのかわからないけどすごかった!!!!
お風呂の準備でソワソワしてる剣人はかわいかったし♪
理人様、頑張らないと弟に取られちゃうよ〜〜BYオスカー(笑)
しかしオスカーっていうか根津ちんはいい演技するね〜。「恋は戦い」から応援していた私はなんか感慨深い、、、、(がきんちょリターンキッズの2を放送して欲しい)
やはり執事とお嬢様の結びつきを描いた執事シャッフル。
見ているこっちもなんか落ち着かなかったよ(笑)
そして多美ちゃん!!!
スカートはいてたよ、黒多美ちゃん!
え〜〜〜部屋にお泊りした仲なのに裏切るのね(涙)