まとめ

美しい景色に衣装に舞。
それだけで見る価値あり!!
私はウノよりジョハンの方が好きだったのよね〜。(顔はウノの方がすきなんだけど(笑))
大人の男好きな私にはウノはちょっと幼すぎたかな。
若かったからああいう恋ができて、、でもああいう終わりになってしまったんだよね。。
ジョハンもジョハンで弱いところがあったけど。
そしてジニ役のジウォンちゃん!!
これは彼女しか演じられない役だったと思う!!
「美人だ美人だ」と言われるほど綺麗な顔ではないと思うんだけど(ごめんね。。でも可愛い系だと思うのよね)やはり前半と後半のあの顔つき、声の違い!そして演じたときの美しさ(運動神経がいいんだろうね)すばらしい!!!