第23話

流産しちゃったよ〜(涙)
でも現実を受け入れるのが意外と早かったジニ。
ピョッケス、ここのところ株急上昇!
タンシムの子供(可愛かった〜♪)をみて、引き取ると言ってくれた。。。
ただ、タンシムまでは引き取れない、次はいい男を見つけて幸せになれ、と。
泣けたわ〜。
ジョハンもようやくジニと二人で子供を思い出の地で送り、自分を取り戻せたみたいだね。
さてさて、ラストに残るのは、プヨンとジニの頂上対決!
ジニは街中で踊ってみんなの反応を見るんだけど、見る人すべてが虜になっていく様子を見て満足。
しかし、通りすがりの誰か(誰なんだろう?)に
「お前の踊りは娼婦の踊りだ!」
と言われ、改めて仮面をつけ、地味な格好で踊ってみたら、誰も見向きもしれくれない。。。
さて、ラスト、どんな終わり!?