新ドラマ

「해변으로 가요」これ、新ドラマのタイトルという噂。。(浜辺へ行こう)
爽やかだ〜、ジヌ君にぴったりだ〜♪
まだ私自身はソースをみつけてないので、不確かな話なんだけど。。
ソース、見つけました〜!!こちら①(韓国語)こちら②(韓国語)
えっと「オオカミの誘惑」の女の子とイワン君@天階が主役!?(②より)
あれ?ジヌ君は??
じゃあきっと三角関係の一角かと思いきや、それは「神話のチョンジン」(合ってる?)が担うそうだ。。(①より)
え〜??ジヌ君の役柄は〜???続報を待つ!!
あ、ストーリーはイワン君とチョンジン君は腹違いの兄弟。なんとかグループの御曹司なんだって。イワン君は妾の子で、身分を隠してライフセーバーをやるんですって。
ジヌ君、もしや仲間のライフセーバーの役?
ところで、「達磨よ、ソウルへ行こう」のインタビュー映像などを見たんだけど、一人美形の僧侶!で目立つな〜(笑)
男前は、どんな髪型(たとえ坊主でも)かっこいいよね。
私は短い髪型の方が好きかな〜。