Musical Baton を友人の
ダーリンと嵐とサンウ君をこよなく愛するdanceちゃんに受け取ってもらうことになりました♪
彼女は音楽通なので、どんな内容になるのか楽しみです☆


今日はやっと免許の更新に行ってきた。
幕張まで30分、すいてたな〜。平日だから免許センターもすいてたし。
ところで、免許センターで私は恋に落ちたの♪
講習の後、古い免許を返してもらおうと待っていた時に一緒に待っていた青年。
服の感じ、顔の感じ、体つき、なんとなく私好み♪若かったし☆
しかも優良講習=ゴールド免許を取得するような模範ドライバー、きっと性格も穏やかなんだろうな〜♪と思ったら、ちょっとときめいてしまった(笑)
しまったぁぁぁ!!!あのハンカチを持ってくるのを忘れたぁ!!
あれがあったら、今頃私はハンカチを拾ってくれた彼(勝手に拾ってくれるものと仮定)とラブラブだったのになぁ(笑)


デカケルトキハ、ワスレズニ!


どこに恋が落ちてるかわからないからね(笑)