今日取引先の方と話してたんだけど
「私は担当から外れますんで」
と伝えると
「次はどこ行かれるんですか?」
との返答が…
そうだよねぇ辞めると思うよねぇ
「あ、別に辞めないですよ」
と伝えると
「どこの部署に異動するんですか?」
そうだよねぇ部署異動かと思うよねぇ
「あ、別に異動しないですよ」
と伝えると
「え…じゃあ…何するんですか?」
そうだよねぇ
そう思うよねぇ
私も思ってる!!
ほら!上司!これが私の懸念していたことよ!
こんな短期間で担当変わるっていったら私があまりに使えない人みたいじゃん!!
今まで良かった!?取引先との関係性が微妙じゃん!
これがあなたたちの望んだことなの?本心?
余談ですが取引先のTさん、うちの会社を試すようなことは止めなさい!
本気で酒が不味くなりました
午後本気でレビューしたのになぁ