誰と何時間話しても結論のでないここ数ヶ月のモヤモヤ病
何が原因なんだろうなぁ
漠然とした不安
まず一つは手塩にかけたプロジェクトを後任に任せたこと
完璧な状態ではないから中途半端に引き継ぎすることへの後ろめたさと後ろ髪を引かれる思い
今手掛けてるのは新規プロジェクト
これも今後手塩にかけて育てるんだけどまた中途半端に引き継ぎをすることになるのかなという不安
そしてそのあとにはもうプロジェクトがない(笑)私は何をするんだ!?
尊敬している上司は「まだまだやることはあるから心配しないで」と言ってくれるんだけど
担当がない状態で発揮できるような実力がない!
あぁやっぱり実力不足が要因なのかなぁ
前職では実力不足を常に感じていて毎日勉強状態だったけどそのストックでは裁ききれないものが襲ってきそうなのが不安?
あぁ!神様!能力が欲しいです!(努力しろって…)