夜の日記はテンション低めですみません
とりあえず仕事の領域が変わることになりそう
それは別にいいんだ
だって私結構余裕あったし(笑)
でもそこにいたるまでの面談が微妙に気にくわなかったのよね〜(笑)
あなたの評価は○(良くも悪くもない感じ)です!
次回からはここまで仕事の幅を広げてください!
え〜評価されてたから任されるわけじゃなくて?ってことは適任とかではなく文句言わずに来た仕事は受けるタイプの私ってだけでふった!?
そりゃないぜベイベー(笑)
まだ現状の仕事の評価が高いから任せたいって(嘘でも)言って欲しかったよ〜
まぁサラリーマンですから上の決定には従うんですけどね(笑)
うちの上司たち立ち回りが下手な気がするよ、気を使わずに話して頂けるのは嬉しいけれども…う〜む,というモヤモヤが残ってしまうのはね!