転職して半年
とうとう私も残業の餌食に…
残業するのは構わないんだけど睡眠時間が取れないのが本当にきつい…
そんな残業してもしても仕事がこなせてない私なのになぜか下に人が入ることとなった
より大きい仕事ができるよ、良かったね!といい放つ上司…
こんな状態じゃあ何もかも中途半端すぎると思うんだけど
少し前のテンションが高いときは「そうっすか!頑張ります!」なんて言ってたけどできない自分を目の当たりにしている現在では「人の配置考え直しましょうよ!私の上を採用しましょうよ!」と後ろ向きな発言になってしまう(笑)
今の上司は尊敬しているのでできれば意思を尊重して上司の提案を受け入れたいんだけど、その上司の判断が間違ってると最終的にもっと上から判断されたら申し訳ないし…
ちょっとこれは良く話さないといけないな、仕事が片付いてから
と夜中の後ろ向きな日記でした