5日2部

新年キスマイ始め
新横につくとすごい人!
1部との入れ替え時間短くないかい?
席はスタンドだったのでそこまで期待してなかったんだけど1曲目でスタトロで玉ちゃんがめちゃ近くに!
なんなら帝劇のドリボの通路ダッシュみたときより近かった(笑)
イベントってことで歌はそんなにないかなぁと思っていたらほぼ生歌(っぽい)
運命girlとアイノビートが聞けて嬉しかったなぁ
冬の歌ってことでwinterloverも聞けて最高だったなぁ
福笑いはそこそこ(笑)
メンバーのお子さんに対する優しい雰囲気、見ててホカホカしたなぁ♪玉ちゃんハグハグしてたし(笑)
Thank youじゃんの振り付けは全力で踊りました!
あぁ〜楽しかった!
新年の英気を養えた!
仕事初日にコンサートは無理だけどこのぐらいのサイズのイベントはちょうど良かったかも☆
みんなみやっちに「空気読んで3つとも(ロシアン饅頭)食えよ!」わさび入りが当たったがやさんとか「あとでしばいとく!」玉ちゃんとかみやっちをオチに使わないで〜(笑)
作り笑いやめるのが今年の抱負らしいので(笑)