9話10話

この年末1話から見直してみた(暇人な感じ(笑))
このドラマすごいいい!と改めて思った
続編ないかなぁ
最初は固かった4人の演技&ダンスがしっくり来るようになってる
4人がそれだけ努力したからだろうしスタッフさんがそれだけ4人を信用できるようになってるんだろうな


ようやくオンエアが終わりブログに書いてもいいだろうと思える私の2014年のハイライト!
実はこのドラマのロケに遭遇したのです!!!
きっかけは何だったのかな…わからないんだけど会社の外でロケをしているという話が女性陣で話題になっていたからかな
「ジャニーズみたいなんだけど誰かわかる?」
と聞かれた私
それまで(一応)仕事に集中していたため女性陣が騒いでいたことに全く気付いてなかった…
で、ジャニーズファンとして見てみると…
「あれ舞祭組です!今深夜でドラマやってるんです!」
と絶叫する私
え?舞祭組って?という質問をされ「ジャニーズのキスマイのユニットで〜」と何回説明したことか(笑)
ダッシュでロケ現場に行き1度目はサラリーマン、お昼に出ていきます風を装い横尾さん宮田くんの横を通りすぎ満足
もう終わりかと思っていたらまだロケをしているとの情報あり
上司に許可をとり(というか行ってくる!との報告をしただけだけど(笑))2度目のチャレンジ
迷惑にならないように遠目で見守っていたら車(休憩とかカメラの位置変更?タイムは車にいたっぽい。)に乗り込む舞祭組に遭遇
思わず手を振ったら振り替えしてくれた千賀くん
イケメンすぎる…
かっこよすぎる…
あんなサラリーマンいないぜ…
そして次は会社の横尾さんファンの子とその場にいたOLさんのニカちゃんファンの子と3人で3回目の見物
かれこれ1時間は見てましたね
オンエアは数十秒でしたが…(本当に俳優さんは大変よね…)
現場のスタッフさんに迷惑にならないように大人しく3人で遠くから見守っていました
通りすぎるサラリーマンに
「あれ誰ですか?」
と何度も聞かれ
「ジャニーズのキスマイフット2のユニットの舞祭組が深夜でドラマやっててそのドラマのロケです…」
と答えましたよ…見てくれてるかしら
で!このロケが終わったとの声がかかったとき、ニカちゃんファンのOLさんを「こんな機会は二度とないから話しかけてきなよ!」と送り出し横尾さんファンの同僚も同様に送り出し…私は…宮田くんに話かけました
「みやっち〜!!」
と声をかけると
「うふふ、みやっち〜って〜」
と挙動不審(笑)に反応してくれるみやっち!
まじかっこよかったです!
私も一杯一杯で
『みやっち生で見てもイケメン!!』
と言えなかったことを本当に後悔してます
というか4人ともまじでかっこよかった!!!
今年の1番の幸せエピソードでした!
ニカちゃんファンのOLさん元気にしてるかな?