とりあえず今日から会社は通常営業。
とはいうものの、なぜか都民の多い会社ではあるけれども私は県民。
計画停電ある地域に在住しております。
今日の予定は18:20〜。
真っ暗になると聞いたので帰り道が怖くて
「16時半で計画停電のため退社させていただきます。
ご迷惑をおかけします」
と昼ごろメール送信。
予定より少し遅れて会社を出て、家についたのは18時過ぎ。
『部屋を暖めて、PCの充電をして・・・』
なんて考えながらPCの電源を入れて(先週マイノートVaioちゃんを買ったのです!ピンクでかわいいんだな〜♪)何気なく東京電力のHPに行って自分の住んでいる地域を調べると、、、
計画停電 第1グループ
え??5じゃないの??
っていうことは、夜停電なのは明日!?
さすがに明日も早退できないしなぁ、、、
「実はグループが違ってましたので今日も早退します!」
とはいくら図太い私でも、、ね(笑)
とりあえず明日は停電したら母上に迎えに来てもらって、来週以降に訂正したいと思います。。


みなさまもまめにグループチェックしたほうがよさそうですよ。
え?そんな間抜けなのうちだけか。。。