ayaayachan2010-11-27

週末の朝寝を12時まで(朝か?)楽しんでいたところ
『綾ちゃん!J−COMが半に来るから部屋を片付けなさい!』
未だに地デジでない我が家…とうとう地デジ到来!(ぷららのHPが死んでしまう…)
っていうか私の部屋めっちゃ汚いし!
『午後とは聞いていたけど早すぎ!怒』
と文句を言いながら散らかってる部屋を早回しのように片付ける
タンスの上、机の上下は諦め、マッサージチェアと床に転がっている洋服と本をかたして軽くダスキンをかける。
ピンポーン!
来たっ!!
最後はベッドの布団の下に物を隠し完成!
なぜか団扇がマッサージチェアの上にちょこんとあるし(笑)
ふぅ、大変だったけど久々に部屋が片付いた!!
今J−COMのおじさんが部屋を通り過ぎていきました(笑)
汚くてすんません