会社の先輩がヒョンビンファンだと発覚!
その関係でコヒプリの話題になり
『すごい人気でレンタル店はいつも貸し出し中』
と言っていたので私の持っていたDVDを貸し出し☆
まだ見てないらしいんだけど
『色々貸してね!』
と言われて俄然張り切る私♪
ブコメ好きらしいので次は何にしようかなぁ。
宮とか屋根猫、1%とか?
うーん…やはりパリ恋も捨てがたい!ありがとうございますで泣いてほしい気もするしー
ヒョンビンとヘギョちゃんのドラマもはまったとのことで意外とシリアス系(見てないけどそうなんだよね?)もいけるか!?
すっごく会社でブルーなことがあったんだけど、韓ドラのことを考えて気分転換!
久々に私もがっつりはまるドラマ見ようかな!