総務のメンバーが変わって消耗品をしまうロッカーがぐちゃぐちゃ…
何があるのかないのかもわからない…
ってことで!仕事したくない時間に気合いを入れて整理を始めた。
それを見ていた先輩に
「綾さん、部屋めちゃくちゃ綺麗でしょ?」
と言われた。
そういえばこの間癒し君(最近は絡みなくて寂しい)にも
「もしかしてA型ですか?同じ匂いがしたので」
と言われたし
大学の友人みっちゃんにも(仕事も一緒にしていた時期あり)
「あやはA型だよね?」
と以前何度か言われた。


いえ、O型です


もうね、部屋なんて超汚い、母上に
『あんたっ!!いい加減に掃除しないと追い出すわよっ!』
と言われてようやく片付けるぐらい(笑)
でも仕事の共用スペースはダメなんだよねぇ…気になってしまうの
(私しか使わない机の中はひどい)
この『たまに几帳面』なのがO型つぽい気がしてるんだけど私だけかしらん