第14話

カンマエ、嫉妬もするのね。。。
マウスフィルの公演が工事でめちゃめちゃに、、それを助けられるのはカンマエだけなのに、一瞬躊躇したカンマエ。
評論家が「カンマエよりカン・ゴヌの方が上だ」と言ったからよね。
そのことを密かに思い悩むカンマエはゴヌに「師弟関係は解消しよう」と提案。
どうしていいかわからないゴヌ。
「正直に言っても言わなくても怒られる、どうしたらいいんですか!?」
というゴヌに共感、そういう理不尽な人ですから(笑)
さて、ヒョッコンの妻がヒョッコンのことで相談しに来て、産気づいてしまった。
このときのカンマエが笑える!!
「呼吸が大事です!」
と看護婦さんに言われて、おもむろに呼吸の指揮をして、
「中に入られますか?」
と言われて、首を振り、そして上の娘とどうしていいかわからず立ち尽くすカンマエ、、、素敵だ(笑)
さて、民間の会社の協力を得ようとオーケストラのオーディションを受けたら、出た〜〜〜カンマエだ!