第13話

掃除のアジュンマとカンマエのゴミ箱の攻防、ちょうウケル!
カンマエはゴヌたちの「マウスフィル」のCDが捨てられているのを見つけちゃったのよね、、でもゴミに手をつっこむことはできないだろうし、、、そしてゴミ箱の取り合い(笑)
係長が拾ってくれたんだろうねぇ、この係長、いい味出してるよね。
自分のCDと間違えたふりをしてマウスフィルのCDをかける、しかもぼろくそ言うんだけど、委員長が「これはいい」と認めてくれて、無事に合格!
もう一個の名シーン、ゴヌとカンマエのポーカー。
賭けられたものはカンマエがデビュー当時から使っている指揮棒!!
ジーンとしていたのに、、最後の最後でゴヌがカンマエが手をまわした事実を知ってカンマエに怒鳴り込み、指揮棒を返す。
え〜〜〜〜せっかくいい感じだったのに!