あけましておめでとうございます!!


もう2010年、時間が経つのは早いですねぇ。
紅白の嵐ときよしくんに興奮し(きよしくんウインクしてくれたのよぉぉ♪)そのあとはジャニーズカウントダウンに移行し(タッキーが相変わらずかっこよかったわぁぁぁ。翼君も元気そうでなにより。斗真君も見られたし^^ニュースに一人すごいカッコいい子がいたんだけど(山Pではない)あれは加藤君かなぁ。)
、歌いながらカウントダウンを迎え、韓ドラを見て就寝しました。
いつもと変わらない(笑)
元旦の朝はお年玉をもらえるわけでもなく、とりあえず起きてお節とお雑煮を食べてまた寝る。そんな一日でした。


30日からお休みだったので大晦日は部屋のワックスかけ&模様替えで一日を過ごしました。
今年はどんな年になるのかな。
今年もよろしくお願いいたします^^




年末にヒョヌオッパチングと忘年会?をしたんだけど
「綾さん、揺るがないよねぇ」
としみじみ言われてしまいました。
そうかなぁ?けっこう動いてるとは思うんだけど(↑タッキー好きだし、嵐もきよしくんも好きだし↓ヒョンジェ君への愛とか^^、あ、アン先生に心を奪われたこともあったし)冷めてないのは事実なんだよねぇ。
今年もオッパを応援し続けます♪