金曜日は大学の友達とその友達と飲み。
(当事者以外がその約束を覚えていたというある意味貴重な飲み会(笑))
土曜日は中学の同級生と丸の内ランチ。
出かける前に
「昨日はYと飲みで今日はMちゃんたちとランチ」
と両親に伝えると、父上に
「またMちゃんか!」
と言われた、、、うん、、、友達少ないもん(笑)
私にしては珍しくお出かけ続いてるんだけどな〜。
最近の週末、出かけるか姪っ子の相手するかで過ぎているような気がする。
休日の丸の内を縦横無尽に歩き回り、平日ランチに良さそうなお店を発見!
しかしなんでスタバってどこも混んでいるんでしょうかね?
八重洲側のスタバでようやく席を見つけられたよ。
久々に会った同級生たち、周りの環境は変わってもみんな昔のまま♪
今週は仕事が忙しいし、頑張って働くぞ〜。