あら、日記を書くのは久しぶりになってしまった。
特に仕事が忙しいわけでもないんだけど、PCの部屋が暑くて〜(笑)


世の中は夏休みですが、私もプチ夏休みを取って
オッパに会ってきます〜♪
韓国は久しぶりだわ〜。
今回はグランドアンバサダーホテル、南山を見ながら三泊の予定。
オッパのコンサートチケット、全然売れていないのですが。。。


さてさて、仕事の話。
すごく優秀な派遣さんが6末で辞めてしまい、上司が入ってきた。
すご〜く使えない派遣と私と新しい上司でチーム、
どう考えてもストレスマックス!!!
残った派遣は本当に使えなくって、この間びっくりしたのが
「これ、バイク便で出して置いてください」
とお願いしたら、あとあとバイク便の伝票を見てみると、、、
住所が書いてない!!
まぁ、うっかりしたのかな〜なんて思って
「これ、住所書かないと」
と返却すると、
「今まで一度も書いたことないんですけどっ!?」
と返された。
どこの優秀なバイク便が住所なしで届けてくれるんじゃ!!(怒)
こんな些細なことが日常茶飯事でストレス溜まる溜まる。
私のイライラを察知したのか、8末で派遣を交代してくれると話が落ち着いたので、とりあえずほっと一息。
(しかし、それだけ一般常識を知らなくって派遣やっていけるのかねぇ)
韓国でストレス発散してこないと〜♪