まとめ

ほんとうに冬ソナを髣髴とさせるゆったりとした、善悪のはっきりしたドラマだったなぁ。
母上に
「っていうかさ〜未婚母とか言われてるんだけど、旦那と死別して、とか言えばいいと思わない!?」
と愚痴っていたら
「文句言うなら見なきゃいいのに」
ともっともなことを言われてしまったんだけど、それが韓ドラのいいところなんだよねぇ、母上とはこの気持ち分かち合えないわ(笑)
しかしウヒョクことミニョンさん、決してハンサムじゃないし声も良いわけではない、、、でもなんか惹かれるのよねぇ、母性本能くすぐり系か!?
ミニョンさんの顔の小ささが際立ってたドラマで、この人とは並びたくないな〜(そんな機会はないけど(笑))とずっと思ってみてた、あれ、見方間違ってる?(笑)