今日銀行に行ったら昨日ほど混んでなかったので無事引き出し成功♪
昨日は車を止めるのも一苦労だったから、と歩いて行ったんだけど、全然止められたし、、、OTL
まぁ、運動不足だし引きこもりだから結果OKか。


新年から『一皮向けた』自分になるために、まずは夜何もなしで寝られるように頑張ります。(今はアルコールと導入剤を使ってるけど、もうストレスもないし大丈夫なはず!)
夜寝るためには昼寝がNGなのに、ほとんとテレビをつけたまま寝るってことをしない私が、ルーキーズの最後でウトウトしてしまって今日は失敗。。。
(うう、、、川藤先生がポジション発表をしたあたりから記憶がない。。。)
焦らず色々なことを一歩一歩こなしていこうと思います。


明日は更新しないかな〜〜〜
良いお年を^^