久々にPCからの日記更新^^


27日(土)大学時代の友人&その友人達との忘年会。
ここでの飲み会はなんだかリラックスできる(そのせいで飲みすぎた。。。)
人見知りだからあんまり盛り上がれないんだけど(最悪(笑))空気の読める人が多いというかなんというか。。。
色々失態をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


28日(日)。
ルーキーズが面白すぎて家を出られない。
そういえば大学の先輩に
「引きこもり again」
というタイトルで会社を辞めたことを報告したら
「その80年代っていうか韓流的なタイトル、、、」
とひかれてしまった。。。


29日(月)。
ファミリーカードを使った代金を支払おうと銀行に言ったら黒山の人だかり。
や〜めた。
なぜか磁気にのろわれている一年で、カードの磁気が弱まり仕えなくなって交換してもらったすぐあとに通帳までおかしくなった。。。
私の使っている鞄のせいかしら。。。
また明日トライしてみます。