2008年見たドラマ

今年は見られなかった〜〜(><)
1 銭の戦争
2 コーヒープリンス1号店
3 不良主夫
4 ソドンヨ
5 イブの反乱
6 京城スキャンダル
7 ケセラセラ
8 ファンジニ
9 フルハウス
10 愛に狂う
11 アイアムセム
12 彼女はラブハンター
13 ハローお嬢さん
14 めっちゃ大好き
15 犬とオオカミの時間
の全15作かな。


期待よりも面白かったのが「イブの反乱」「アイアムセム」だな。
噂どおり面白かったのが「犬とオオカミ」。
そして一番はまったのは、もちろん!!
ソドンヨ!
ヒョンジェ君の除隊までまだまだあるけど、待ってるわぁぁぁ!!!
あ、ハローエギシもなんだかはまったなぁ。
今年の見たラインナップを見る限り、ラブコメが少なかったからかも。
ベタベタで面白かったなぁ。


来年こそは生PARAN、生RYANを見たい!!
俳優さんではまったのはヒョンジェ君だけかなぁ。
まだまだ名作ドラマが待っていると思うので、久々に夜通し一気見もしたいな〜。
あの次の日のダルさがいいんだよね〜時間のあるときは(笑)


今手元にあるだけでも
・思いっきりハイキック(視聴中)
・ホンギルドン(視聴中)
白い巨塔
・魔王
・ニューハート
・いいかげんな興信所
・このろくでなしの愛(積読中^^;)
雪の女王(同じく^^;)
・君はどの星から来たの(1話だけ見たかな〜)
一月は余裕で家にこもれるな〜(笑)


あ、でも日本の冬ドラマはかなり見たいのがあるんだ。
VOICE、メイちゃんの執事(イケパラ好きな私は二番煎じっぽい(笑)これかなり期待!)、トライアングル、ラブシャッフル