第12話

そうか〜こういうことがあるからスヒョンは自分の姿を隠していたのね。。
ソンジュに
「あなたを見て、震えて失敗してしまった」
と腕を狙撃したことを謝る。。。震えるということは愛だよね、、、あ〜〜切ない〜〜!
なんで、、なんで、お互い想いあっていて、しかも目的も同じだとわかっていたのに一緒になれないのか。。。
その話の続きを明賓館でしていたときに、ヨギョンは立ち聞きしてしまった!!
というかさ〜〜〜そういう大事な内緒話をワンが立ち聞きしていたり、ヨギョンが立ち聞きしていたり、、、もうちょっと安全性に気を配ってもいいのではないでしょうかね?(笑)
なぜワンの兄を死なせてしまったのか、、、その真実を知ったヨギョン。
それをワンに話しちゃったけど、、、どうなるの!?