第11話

やっぱり〜〜〜〜!!!!!
スヒョンがエルム団の首長だった!!
目隠しをした時点で、スヒョンか、もしくは奇をてらって?ワンのお父さんかのどちらかだと思ったんだよ〜〜〜!!!
今まで話していたことはすべて嘘だったんだよね。
「次に会うときは銃を向けたくない」
とか!!!
うわ〜〜スヒョン、、、辛かっただろうな〜(涙)
えっと、巡査が勝手にソンジュたちを呼び出して、現場検証を。
そして一人ひとりの腕をチェックして、、、
やばい〜!と思ったときにスヒョン&ワンの登場!
そして二人きりになったときにスヒョンはソンジュの腕をまくって、、知っていたのね!!!!
見逃すってことは味方なんでしょ!?と思っていたらラストのラストで!!!
お〜!