土曜日は姪っ子(大)とお弁当持ってお花見。
二週連続土曜日に家族四人揃って兄宅へ。
暇人、、、姪っ子想いの私たち♪


その前に姪っ子(小)に生誕祝い?を。
姪っ子(大)には前にも書いたけどワシントンで買ってきたティファニーのガラガラ。
(今となっては黒ずんでおもちゃ箱の底に眠ってる(笑))
これと変わらないぐらい絶対自分では買わないし、貰って嬉しいかもわからないけど、贈っててみたい自己満足のプレゼントを探す、いいオバサンの私。
今回は、
エルメスのガラガラボール
にしてみました〜(笑)
それとスポンサー(弟)がついたので、エルメスの子供用の帽子。
すっごい普通だから、、エルメスのタグがついてるだけで
「こんなの買う人いるんだね〜」
と母上に言うと
「あんたみたいな人が買うんでしょ」
と呆れ顔。
いいの、自己満足だから(笑)


それからお義姉さんと赤ちゃんはお留守番で、近所へお花見。
「あやちゃんがオムスビとタコさんウインナー作ったんだよ〜」
と何度も何度も言い聞かす(笑)
単純な姪っ子は
「そのオムスビ、誰が作ったの?」
と聞くと
「あやちゃん!」
と答える。しめしめ。
(それ以外は母上が6時半に起きて作ったのに(笑))


おなか一杯お弁当を食べた後は弟と三人でサッカー。
走り回って疲れた〜〜〜、、子供の体力恐るべし。。。
しかし久しぶりにお花見したな〜。