第10話

警察に捕まっちゃったイノ〜。
この間立ち読みしてたんだけど、京城スキャンダルを特集してた韓国TVドラマにこの子のインタビューが載ってた。
この子、声がなんかいい^^
ま、それはおいておいて、、、スヒョンはフィリップや巡査の前でイノにスパイになることを提案。プラチキ??
週に一回ソンジュとヨギョンの動向を報告すればプッカンドにいる妹に会わせてあげる、、と。
こんな幼い子にひどい提案、、と思ったんだけどやっぱり怪しいスヒョン。
結果、イノは無事で警察を出られたわけだし。
う〜〜〜ソンジュとスヒョンのお茶がなんか辛かった。
お互い敵だとわかってて、そしてお互いの気持ちがわかっててああいう会話。。。
これは切ないじゃないか。。。
さて、未だにワンはヨギョン⇒スヒョンだと思っているんだけど、でも自分を心配して涙してくれたヨギョンに
「お前は俺に革命が何かを教えてくれ。
その代わりに俺がお前に恋愛を教えてやる」
とキス〜〜★
どうでもいいけど、この台詞、ネガノアンテ、ニガナアンテ、っていうのを聞いて「ナニヌネののヌだけないな〜」とぼ〜っとつまらないことを思ってしまった^^;