第54話

ここも泣けた〜〜。
チャンはウヨンの心に賭けたんだよね。
でもその賭け方がさ〜〜もっとまろやかにいかなかったのかい!?ってぐらい乙女心をずたぼろにする言い方でさ。
寝殿に出入りするときも取引をする!」
って、これ本当にひどいよね〜(涙)
本当に好きな相手にここまで言われちゃうの〜〜〜、辛すぎる。。。
ウヨン、どうするの!?そんな結婚でいいの!?なんてハラハラしていたけど、やっぱりウヨンはウヨンだったよね。
ギリギリまで粘って色んな証拠を手に入れて、そして
「婚姻はしない!」
ウヨンが庭で泣いていたときにチャンがやってきてたのね。。
「一度でいい、心をこめて抱きしめて欲しい」
というウヨン、、、一歩近づくチャン、抱きしめてあげて〜〜!!!と叫んでいたんだけど、やっぱりそれはできないチャン。
でもそれがウヨンの心を最終的に動かしたのだ(涙)
そして婚姻を拒否したその日、ウヨンに庭であって、本当に、本当に心からのお礼、、、
おでこにチュ〜〜〜!!
うわ〜〜〜余計切ないぜ〜〜〜!!!
いいヤツだよ、本当に。ソンファよりずっと個人的には好きだわ(笑)
そしてソンファと無事に結婚式を迎えました〜★
と、思ったらギルが!!!
なんだあの化粧!?(笑)
肌は綺麗だし、綺麗な顔だから余計似合ってるのが笑えてしまう、、大事なシーンなのに。。
「私を殺しにしたのか!?それとも死にに来たのか!?」
「両方だ」
とラストバトル。
う〜チャンの柱に登ってのキック、かっこよかった〜〜〜!吹替えかと思ったけど本人なのね、あとでSPで見たんだけど♪
「何も愛そうとしなかったのがお前の過ちだ」
結局ギルはいつでも『保身』を考えてたんだよね。
ソンファのことが好きならばアタックすればいいのに(まぁ、相手は姫だけど)王様に取引を持ちかけたり、自らの身が危ないとなれば裏切り、、、
それがチャンとの違い。
同じぐらい頭が良くて、そして行動力も実力もある二人、大きな違いは「愛」なのか。。。