第53話

なぜか戦争が始まってしまった新羅百済
でも両皇帝は内密に調べて
「こりゃおかしい」
って思うわけですよ。
チャンはもちろんだけど、新羅の皇帝ナイスっ!!!(なんて思った自分が…)
裏で糸を引いていたのはソンファの姉と百済の貴族。
チャンは早速お詫びと、そして正式な求婚状を新羅に送る。
なんか泣けちゃったよ〜あの求婚状、そしてソドンヨ。。。
ソンファのことは嫌いだったけどさぁ(ライバルだからね(笑))幼いときからの運命で、いろんなしがらみを跳ね除けての結婚だもん。
そしてソンファが新羅の使臣として百済に到着。
みんなびっくり(笑)
そうなのです、実はソンファは新羅の姫なのです!
しか〜し!
ハッピーな気分はここまで。
どうにかして新羅百済同盟を阻止したいソンファ姉と貴族、チャンたちが王座奪回?をするときに新羅の兵が送られてきたことをチャンに突きつける。
オットケ〜〜!?
廃位か、すべてを諦めてウヨン姫と結婚するか!?
ウヨンはそんな子じゃないよね〜〜(涙)