第51話

ギル〜〜生きてるし〜〜〜!!
つかまって牢?で搬送されるギル、本当に顔色が悪く見えた。。。だって怖くない?あの乗り物(笑)
でもどこまでも邪魔な男、ギルアボジによってなんとか新羅に逃げ延びる。
宮に到着したチャン、貴族たちが迎え入れてくれてなんと無血入城!!
やったぜ、やった!!
しかしプヨソン、しぶといからギルの執務室の机の下に隠れてた。。
こそこそ二人で話す姿、笑えた。
プヨソンの読みどおり、チャンがギルの部屋に来て、フッチピョンがチャンを捕まえたっ!!と思ったら、なんと!チャンはプヨソンに気づいていて同時にプヨソンに剣を刺していた!!
やばい、かっこよすぎる!!!
(お尻が見えてて気がついたとか?(笑))
で、プヨソン、、阿佐太子と陛下の幻を見て乱心。。
そんな姿を見てられないフッチピョンは自らの手でプヨソンを殺し、そして自害。
フッチピョン、、君の忠心は忘れないよ(涙)