第50話

ひゃ〜〜面白いように寝返る貴族たち(笑)
でもさ〜あれじゃプヨソン、暴君以外の何者でもないもんね、そりゃ寝返るわ。
兵士も信じられないから私兵を出せ、と貴族を脅し、しかも宮に軟禁。
でもそんななか次々と官庁が奪われていって、どう考えてもチャンに軍配があがるな、と感じた貴族たちはチャンに肩入れをする。
あ、ようやくソンファが帰っていったわ。
長々と別れの言葉を言っていたけど、そんなのどうでもいい(笑)
新羅の兵士たちが来たことがあとで問題になるのか??
そして、とうとうギルVSチャンの一騎打ち!
チャン、かっこいいんだけど、途中で忍者のようにギルの行く手を阻むために現れたチャンにちょっと笑っちゃった。
「お前の問題は、自分の未来を人に託すところだ」
とザクッ!!!!
お〜〜〜ギルは死んだのか!?