第26話

「どうして私の恋慕だけは許されないのでしょうか?」
当たり前です!!(怒)
別にすきなのはしょうがないけど、もうちょっとお互いに周りの状況を見ろ、って言いたいわよねぇ。。。
あら、辛口から始まってしまった26話(笑)
だってさ〜〜私はチャンが好きで(このあたりから頭おかしい(笑))チャンが危険に冒されないように、そして自分を見つけて欲しいって応援してるのにさぁ、姫が出てくるとチャンが自分を捨てちゃいそうになるんだもん。。。
愛って怖いわ〜。。。
ま、それはおいておいて、、、姫は商人として身分証を偽り、百済で生活することに。
そしたらプヨソンが会いたいと!!
宮まで行っちゃって大丈夫?なんて心配してたらギルに会っちゃったじゃん〜〜〜!