特に書くことがないので。。。
最近の弟の近況とか書いてみる(笑)
以前からドラマー競馬好きとして有名な(どこで?(笑))うちの弟ですが、最近新しい趣味ができました。
それは、、、
水曜どうでしょう
千葉テレビで放送している水曜どうでしょうを毎回録画してる弟。
それだけでは飽き足らず、先日
「ぴんぽ〜〜ん♪」
と宅急便が届き、そこには水曜どうでしょうDVD一式が。。。
しかも、まめまめしく、ウォークマンに動画を落としてみているらしい。(私はドラマをそこまでするマメさはない(笑))
なんか笑ってるな〜と思うと水どうを見てる。
もちろん三連休、姉はソドンヨに明け暮れ、弟は水どうをリピ見した。。


姉弟ともども伴侶募集中!!!(笑)


親の顔が見てみたい、って思われてもしょうがないぜ^^;
まじめでいい子なんだけどねぇ。
家事もするし(笑)