第27話

あ〜〜〜忍者姿のチャン、美しすぎる〜〜〜!!!
あの目!!!
薄茶の目が本当に綺麗♪
というか目だけ見ればチャンってわかりそうなものよ(笑)
さて、ギル。
姫と再会して話しているところをチャンが立ち聞き。
そしてとうとう知ってしまう!!
ギルが新羅の手先として空の峰に送り込まれたことを。。。
許せないよね、、みんなのことを騙してたんだもん、、そして博士すら。。
とうとうこの二人、対決宣言!!
で、この間チャンの友達が殺されたことを親分?が知って再びプヨソンに話に言った。
チャンの友達も危険!!
名前知らないけど、あいつ(ちょっとバリ出来の兄貴っぽい人)、GJ!
チャンは忍び込んで助けるんだけど、腕を怪我してしまい、ばれそうになる!!オットケ〜〜!
ここの何とかクリア。
次は「五色夜明玉」ですよ!!!とうとうチャンは自分のことを知るのか!!