第14話

博士は知ってて二人を見送ったのか。。
「彼がいないと喜びも悲しみも、、、」
という台詞、かつて博士がヨンガモに言った言葉。
結局逃げ延びて二人で生活を始める。
これ、どれくらいの期間だったんだろうね〜?(笑)
どんなに辛くても苦しくても根を上げないソンファに「一生一緒に暮らします」と宣言するチャン。
それでいいのか!?
好きな女をこんなに苦労させてもいいのか!?
とつっこんでたら、幸せな時間は長くは続かず追っ手に捕まった!!
愛し合ってるのはわかるけどさ〜〜もうちょっと冷静になろうよ、二人。
本当に愛があるのならまた会えるって!!
あ、でもそうか、、、博士とヨンガモは結局結ばれなかったし、、、難しいな。。。