第15話

でもソンファは自らをおとりにして
「生きてまた会いましょう!」
とチャンを百済に逃がしてあげる。。。
ちょっと泣けたけど、それがベストだと思う^^;
でもチャン、百済に行っても捕まっちゃうのよね〜。
阿佐太子に会えばなんとかなるさ!とテレビのこっちで叫んでてもチャンには伝わらず(笑)
牢獄でやけに声のかっこいい男がいたな〜。
いきなり画面がしまるんですけど^^;
ヒョンジェ君ってちょっと舌足らずな話し方をするんだよね、ちょっと惜しい。。
で、新羅軍に押されて負けそうになった百済軍は牢獄に投獄されてる罪人を使うことを思いつき、五人の罪人は燈火台?に向う。
ばったばった敵を倒す五人。
そしてチャンが〜〜〜!火をつけた〜〜〜!
みんな死んじゃったのかと思ったら、もう二人生きててよかったよぉぉ(涙)