第13話

ドキドキの一時間!
ようやく「百済神技」を手に入れたと思ったらそれは偽物!
始末に困ったギルはそれをチャンの部屋に。。
チャン、部屋には鍵をかけておこう(笑)
博士、モジンがチャンの部屋に来て、チャン、ぴ〜んちと思ったら
「どうしてお前の手は黒くなってるんだ?」
と博士がギルに!!
これで疑われることになったのはギルとチャンの二人。
鍵はソンファ姫なんだよね。
チャンのアリバイが証明できないのはソンファ姫のことがあるから。。
ソンファ、姫なのに空の蜂に乗り込んできた〜〜!
おいおい、ソンファの召使のチャンイと護衛武士の人(チャングムにも出てたよね?ピルトゥ??)が可哀想だ。。。
そこで出会ったのがギル。
ギルに本当のことを聞かされ、新羅かチャンかを選ばなければならなくなった!!
そして選んだのは新羅!!
でも女としてはチャンを選び、二人で逃げることに。。