第12話

うひょ〜〜どんどん話が進んできた!!
ギルの狙いは「百済神技」。
博士と王族しか見られない百済の技術のすべてが載っている本。
それを10年かけて博士になり奪おうとしているギル。気の長い話だ〜(笑)
と思ったら、やっぱり待ちきれなくって盗もうとするギル。
結構無防備だよね、隠してはあるけど、博士の部屋に普通に入れるのはまずいっしょ〜。
で、ソンファは百済神技を手に入れたら空の峰?蜂?のみんなが殺されてしまうという話をきいていてもたってもいられずにまたきたよ、ふもとのお寺に。
いまいち距離感覚とかわからないけど、軽く移動するもんだな〜(笑)
ギルが手下とやりとりをしていた秘密の穴が見つかって、スパイがいるのでは!?と疑う博士。
やっと気づきましたか。。。
いままで散々技術が新羅に筒抜けだったんですよ〜。