第6話

なんてこったい!!!!!
サテッギルはスパイだったのよぉぉぉ!!
しかもバラすの早いし!(笑)
なんていう怒涛の展開。
サテッギルはソンファが好きだったんだ〜。
ここで三角関係ね、納得。
正直時代がよくわかってなかったんだけど「聖徳太子」の一言で時代がわかったよ(笑)
わたしのほんのわずかな歴史の知識にある有名人でよかった(汗)
ありゃ〜、日本刀を作ったのは百済の技術って話なんですかね?
ま、どうでもいいけど(笑)
なんとか任務を遂行できたんだけど、なんかトラブル多発でスパイもいるし先行き穏やかではなさそう。。
なんて、そんなことはどうでもいいのよっ!!!
ソンファとチャンがニアミス〜〜!
同じ宿に泊まって壁越しに会話を!
しかも大事な部分、チャン、聞いてないし〜〜〜!!!